忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/25 飴]
[10/23 紗紀]
[01/16 飴]
[01/04 猫]

books

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC入ってたーー!

.
出ましたね!届きましたよBTのDVD!
今井のMC入ってたーー!!
どうせ入っていないんだろうと高を括っていたら入っていたよ!嬉しい!泣きそう!

うおーーーなんてスペシャルサービス!
漸く生歌シドも聴けましたよ、今井の可愛さに死にそうだ…!
アリスの時の踊りもそうですがもうね、死にそう。(分かったから)
全体的には今井写したらん!な印象も有るんですか良いです、MC入ってたからもう良い、良いとする!

いやもうそれにしても観ながらずーっと飲み踊っていたので泥酔状態です、回った。(あほか)

今井の可愛さに死んだ、ああもうまだドキドキする。酒の所為で無く。
昨日だらだらと一日友人と3on3(バスケの)やっていたので流石に筋肉痛来ていたんですが、それを吹き飛ばす勢いて踊っていたので平気になりました。BT効果だ。


高々と中指突き立てている色気満載のゆーた殿とかね
真面目にソロ弾いていらっしゃる今井殿とかね……!
魔王の美しさは健在です、もう目眩が。
明らかにウォンカとかもうどうでも良いね、我が国には魔王がいる!ってな気分だね。
魔王万歳。魂喰ってくれ。(いらない)


アンコの盛り沢山具合に本当に感涙モノです。
限定版買って良かったよ、しみじみ良かったよ。
懐かしのあの曲とかあの曲とかね………、20年前の曲がこんなに今新鮮に聴こえちゃうなんて改めて凄いなBT!つか今井!


なんつー可愛い顔ではにかむのだ、あの人は本当に……。
限定版の箱ケースが想像以上に格好良かったのにも驚きました。
飾ろうこれ……。暫くは神棚の様に天高く飾ろう、そして拝もう。


これから2巡目観ます。
PR

ある種手放しの。(WJネタバレ続き)

.
昨日漸く買いましたよWJ。
あーもうね!いろいろ堪らなさ過ぎる!

つーわけで、ネタバレ感想中身はコチラ↓


.

つづきはこちら

いーまーいー!!

.
BTのアレ届きましたよ、特典のDVDしかまだ見てませんが取り敢えず初見での最初の叫び!
箇条書き!
主にイカレギター殿!

・つーかガブだよね(攻殻)
・引き締まってきましたってそんな顔してねーよ
・と思ったら「緊張して来た!」ってバタバタ、かわええ
・生音ギター!レアだ!!
・そして生ひゃっひゃっひゃ
・ちらと目線を反らす仕草堪らん
・ひでのインタビュー中に後ろで何ケータイ弄ってんすか

期待通りというか期待以上の特典DVDでしたよ限定版買って本当に良かった…!
酔っぱらいギター殿!緊張しているギター殿!そしてサービス精神!!
あーもう幸せだ、コレは幸せだ。
兄が楽屋ではずーっとツェ.ッペ.リンのTシャツ(各種)着てた事にささやかに感動、ホント好きなんだな。飴も好きです。兄ぃ程じゃないが。
弟殿の可愛さは異常、そしてメイク後の色気も異常。
兄弟の掛け合いが最高です。

今日は一日ハードだったのでへろへろだったんですが、元気でたー。

そして気付くと魔界の王のインタビュー画面はうっとり見蕩れてました。
ん?見蕩れてた?今?みたいな感じで。
やー、美形だわ、しみじみ。