カレンダー最新記事(02/05)
(06/28)
(06/28)
(10/31)
(10/29)
(10/28)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/08) カテゴリーブログ内検索アーカイブbooks----..-- |
2008.05.07 Wed 22:13:30 MC入ってたーー!.
出ましたね!届きましたよBTのDVD! 今井のMC入ってたーー!! どうせ入っていないんだろうと高を括っていたら入っていたよ!嬉しい!泣きそう! うおーーーなんてスペシャルサービス! 漸く生歌シドも聴けましたよ、今井の可愛さに死にそうだ…! アリスの時の踊りもそうですがもうね、死にそう。(分かったから) 全体的には今井写したらん!な印象も有るんですか良いです、MC入ってたからもう良い、良いとする! いやもうそれにしても観ながらずーっと飲み踊っていたので泥酔状態です、回った。(あほか) 今井の可愛さに死んだ、ああもうまだドキドキする。酒の所為で無く。 昨日だらだらと一日友人と3on3(バスケの)やっていたので流石に筋肉痛来ていたんですが、それを吹き飛ばす勢いて踊っていたので平気になりました。BT効果だ。 高々と中指突き立てている色気満載のゆーた殿とかね 真面目にソロ弾いていらっしゃる今井殿とかね……! 魔王の美しさは健在です、もう目眩が。 明らかにウォンカとかもうどうでも良いね、我が国には魔王がいる!ってな気分だね。 魔王万歳。魂喰ってくれ。(いらない) アンコの盛り沢山具合に本当に感涙モノです。 限定版買って良かったよ、しみじみ良かったよ。 懐かしのあの曲とかあの曲とかね………、20年前の曲がこんなに今新鮮に聴こえちゃうなんて改めて凄いなBT!つか今井! なんつー可愛い顔ではにかむのだ、あの人は本当に……。 限定版の箱ケースが想像以上に格好良かったのにも驚きました。 飾ろうこれ……。暫くは神棚の様に天高く飾ろう、そして拝もう。 これから2巡目観ます。 PR 2008.04.03 Thu 00:12:24 いーまーいー!!.
BTのアレ届きましたよ、特典のDVDしかまだ見てませんが取り敢えず初見での最初の叫び! 箇条書き! 主にイカレギター殿! ・つーかガブだよね(攻殻) ・引き締まってきましたってそんな顔してねーよ ・と思ったら「緊張して来た!」ってバタバタ、かわええ ・生音ギター!レアだ!! ・そして生ひゃっひゃっひゃ ・ちらと目線を反らす仕草堪らん ・ひでのインタビュー中に後ろで何ケータイ弄ってんすか 期待通りというか期待以上の特典DVDでしたよ限定版買って本当に良かった…! 酔っぱらいギター殿!緊張しているギター殿!そしてサービス精神!! あーもう幸せだ、コレは幸せだ。 兄が楽屋ではずーっとツェ.ッペ.リンのTシャツ(各種)着てた事にささやかに感動、ホント好きなんだな。飴も好きです。兄ぃ程じゃないが。 弟殿の可愛さは異常、そしてメイク後の色気も異常。 兄弟の掛け合いが最高です。 今日は一日ハードだったのでへろへろだったんですが、元気でたー。 そして気付くと魔界の王のインタビュー画面はうっとり見蕩れてました。 ん?見蕩れてた?今?みたいな感じで。 やー、美形だわ、しみじみ。 |